キャリアパス例
デジタルプロモーションコース(総合職) → 配属職種:アカウントセールス
お客様へのヒアリングを通して、マーケティング課題について的確に把握した上で、プロモーション施策の企画・提案を行います。また、案件に携わるディレクターや協力会社に働きかけて、円滑にプロジェクトを遂行する役割も担っています。自身のアイデアで商品・サービスの認知度を上げて購買行動につなげる、生活者の意識や行動をダイレクトに変えていくことができるポジションです。
デジタルプロモーションコース(総合職) → 配属職種:ディレクター
プロモーション案件のディレクションおよび施策の運用業務を担います。WEBメディア・SNSの運用、インフルエンサーキャスティング、WEB広告の掲載などの進行管理や効果検証など、商品・サービスと生活者の接点を作り出し、世の中に届けるために施策を実行します。既存のプロモーション施策だけでなく、まだ世に出ていない新たな施策の開発にも携わることができます。
-------------------------------------------------------------------------------------------
※説明会や面談を通して、応募コースの変更は可能です。応募後、お気軽に採用担当までご相談ください。